見出し画像

もぐべじ!

モグモグ!
どうも、りっぺです😌☀️


モグモグ食べ野菜🍆🍅🌽

とは、今日みたいなことを言うのでしょうか🎉


今日も

食べ放題チャンネル
『ただいま、えとう家満腹です。』

の撮影にテクテクモグモグいたしました🤤✨


今日は、

とある野菜ビュッフェのお店🫶


すんごいお野菜でございました🥰🥰🥰


たくさんの葉っぱがズラリとならび、


たくさんのお野菜料理がズラリとならび、


お水のピッチャーの中にもお野菜がどっぷりと浸かっていました😍😍


なんとまあ、お野菜!


でございました✨


えとちゃんは、


思っていた以上に喜んでくれました🥰🫶



お芋のお料理が、たくさんあったのですが、

お芋の種類もたくさんあって、

きっとそのお芋さんに合った方法で、

お料理しているんだろうなあと思うと、

より一層美味しくも感じました🤤🤤


わたしもえとちゃんも、

菊芋っという、食感最高のお芋に出会えて、

大感動いたしておりましたね😁🙏


食べ放題で、

お料理にこだわっているって、

すごくないですか??


なんとなくそう思うのでした☺️⭐


食べ放題のお店を見つけるセンスを

どんどん身につけていきたいなあと思いました☀️



PS
フレンズ飲み!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?