見出し画像

あっぷる

えとちゃんが
お仕事にアンテナを張ってもらえるよう、
しょっちゅう仕事の話をしようとおもうのですが
えとちゃんのご機嫌を伺うと
怖くて中々言葉に出せないでいる臆病者のりっぺです😵

うううー!
もっともっとえとちゃんに
仕事のこと考えてもらいたいのに、
えとちゃんに
仕事に意欲だしてもらいたいのに、
わたしにそのサポートがうまく出来ないでいるという、アゲマンになれないループのなかでグルグルしてます(@_@)

えとちゃんは
もっとやる気でるよういろんな手法使えって言うけど、結構やりつくしたくない?笑っ

とまあ、言うてますけど!
うー!もっともっともっとやーーー!
力よ!もっともっともっとやーーー!

いろんなひとがいるから、その人に合わせたやり方とか接し方をたっくさんコンプリートしたい!!💖

何歳なっても
勉強勉強やなあ👑👑👑

PS
お鍋美味しいなあ~~🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?