見出し画像

年末

クリスマスは
お台場を探索したね✨
やっと月9ポスター展にもいけて
ほんまに嬉しかった!😊
ありがとう!
イルミネーションも綺麗でした🎉

今年のトロピカル年末は、
なんか話題も豊富やなあと思う✨
こうしてnoteに書きたいことがたくさんある!

まずは先日の忘年会のことを少しばかり😊
我が所属するK-PRO忘年会がありました。
劇場でM-1をみんなでいっしょに見て
涙や笑い、いろんな気持ちをみんなで共有して、
そのあとには、『裏スタリオン』が開催されました!
裏スタリオンとは、
普段わたしたちが出演する事務所ライブ『スタリオン』の裏版ということですね☺️

所属メンバーがお客様になって、
所属メンバーがMCを務め、
所属メンバーが1分ネタを披露する✨

同期の女将が見事に優勝🏆️
女将は表でも裏でも強いんやなあ~🥳🥳🥳
ちなみに私たちは、3位入賞🤣
あんなネタは中々できひんから楽しかったね~㊙️

そのあとは、
みんなでワイワイがやがや🥳🎉🧚🤶👑🏄️💌💖

あんなふうに同じ空間で同じ時間を共にして
いろんな気持ちを交わすことで、
グッと深まる気がするね(*´∀`)
簡単なようで、中々できひんことでもあるから
ああいう時間も大切にしたいものです🎵

K-PRO代表である児島さんや松本さん
スタッフの皆様に感謝して、
たくさんの恩返しをしていこねー!💌

とてもとても良き事務所忘年会でしたとさ◎

PS
早朝からお疲れ様です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?