見出し画像

エーアイ

なんか!ね!
どうも、りっぺです🥰🫰

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

noteにエーアイ機能がついたではあーりませんか!

これってもしかして、
随分前からですか??

自宅に一年近く、
Wi-Fiのない生活(契約から開通までこんなにも時間かかるなんて…トホホですがな!のお話はまた今度)で、その間わたしの携帯は更新という機能が作動しておりませんでした😱

そして、ここ数日のあいだに
一気にいろんな機能が更新されたのです✨

そして、noteも更新。

すると!
なんとなんと!なんとっと!!!

エーアイ機能が🚀🚀🚀🚀

ほんまに最新やんか!

更新して、最新やんか!

最新がきてくれたやんか!!

更に新しいとは、まさにこのことやんか!!

で…

ひとまずまだ使っていないのですが笑

使ったひとどう!?!?

ねぇ!ねえ!ねえええ!
どうなのーーーん🥰🥰🥰🥰🥰


えっ?
わたし、こんなにも最新とか更新とかAIに
興味ある人間でしたっけ??😷😷😷

どちらかというと
流行とか新しいものとかにあまり目が行かず
機械なんてもってのほか!なほどに、
いつもえとちゃんにやってもらう機械オンチ🥲🙏


でも、なんか
テンションあがりましたとさ♫

PS
久しぶりロッテリア!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?