見出し画像

ワーキャー

誤字脱字わんさかさかすでした!😂
そのなかでも、本気の誤字脱字も発見できたので嬉しいかったです🤭🤭🤭りっぺです🌼

さあさあ!
昨日からいろんな初体験をさせて頂いております✨
ひょんな事から、なんやかんやあって、食べたことのない食べ物と出会わせて頂いております😍🎊
めっっちゃくっっちゃ楽しいです!
こういうのワクワクします!!
えとちゃんも楽しんでくれてたら良いなあと思います🥳🌟

えとちゃんは、2人で過ごすときは特にかなあ?
なかなか感情を表にだすことがないほうタイプなので、喜怒哀楽が分からないこともいっぱいあります🤔
一緒に、ワー!!キャーー!!っというのはほぼほぼありません笑
勝手なイメージですが、THE九州男児な感じ!
これぞ九州男児!!笑
けどきっと、私がうるさいだけなのかなあとも思います😂
もうすこし大人らしくシッポリ穏やかに、いとおかしく(使い方あってる?)過ごせたら良いのだろうなあと😂
ごめんね🥲🥲🥲

そういえば、わたしは大人になったら、好きな人といろんな所を旅行するのが、小さい頃の夢の1つでした😊🌟
いまは、中々旅行をできる感じではありませんが、地球が元気になったら、いろんな場所に行って、いろんな美味しいもの食べて、いろんな感情を手に入れたいです(人 •͈ᴗ•͈)
まだまだこの先もえとちゃんの隣には、ワー!とかキャーー!!とか、時にプンプンプリプリ、ウェーーン、バッバーラババーババッバンなど、うるさぽちゃんこブーポテ嫁がくっついておりますが、
どうぞえとちゃんには、変なアトラクションやと思って楽しんで頂けたらなあと思う次第にございます😂✨

さあ!
今日も、ワーキャーいきますか!😁😁

PS
つるぺぺとまた行きたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?