見出し画像

お届け

ほんまに!
野菜も麺もなんかもう色々と
ガラガラでした( ;∀;)

そんな中テレビでは
音楽の特番が多めで
たくさんの音というもので元気やパワーを、お届けしていて、それがまた素敵やなあと思います🌟
お笑いという世界に生きる一人の人間として、笑いというものをお届けしていきたい気持ちでいっぱいになるね😊🎊

うーん、ちょと違うかあ、、
わたしがこの道に進んだ理由にもなってきますが、笑いを届けるというよりかは、一緒に笑おう!という表現になるのかな🥳🥳🥳
一緒に笑える日が1日でも早くくるといいなあと思います!

いまは、まずそのためにも
どきゅぴぃフェスを無事に開催できるよう準備を万全にするのみですね!がんばるぞ!

先日から少し時間は空きましたが、
3つ目の企画紹介ですね!

こちら!!

こちらはネタライブですね!
どきゅぴぃフェスでしか見れない組み合わせだらけだと思います🌟
いろんな事務所の方々というだけでなく、
トロピカルマーチがいつもお世話になってる皆様に出演して頂き、しかも皆様ふたつ返事で!😭😭😭

ふたつ返事とはこの事かあ、、と思いました!


とてつもなく仲良くして頂いてる皆様が多めのネタライブなので、本当にトロピカルフレンズをたっぷり堪能して頂けると思います!!
ぜひぜひぜひです!\(^^)/

明日28日からチケットぴあにて
通しチケット販売開始!
気になる方はこちら!!

https://twitter.com/dokyupy_fes?s=09

チェックしてみてね🎵

PS
体調は大丈夫ですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?