見出し画像

ガオ~🦁

ガオ~ちゃんは、尊敬する大好きな先輩のお一人です(*^^*)
そんなガオ~ちゃんとえとちゃんが親友なのは、スゴく嬉しいですし、感慨深いところがあります☺️

ガオ~ちゃんの生み出しというものは、独自すぎるもので溢れてて、独自すぎるのにたくさんの人を笑いに包んでらっしゃって、カッコいいなあって思います😍✊

『自分と人とのあいだの丁度真ん中のちょっと自分寄り』
で、世の中に発信してはるのがまたカッコいいです!

生み落とすところから、発信させるまでが、
すべてガオ~ちゃんにしかできない方法と能力なのがカッコいい✨

ガオ~ちゃんガオ~ちゃんと言うてますが、
わたしは、後輩なので、もちろん普段は
ガオにぃに とお呼びしてるんでした😳💦

改めまして、
そんなガオにぃには、
毎日のようにグループラインでラインしてるんですが、わたしのアホっぷりにずっと相手してくださるんです!😭

わたしがついていけない政治の話題や、歴史のお話など、わたしはみなさんから飛び出るワードがほぼ分かりません😂
その都度、質問すると、
ガオにぃには、誰よりもたくさんお答えくださって、いつも優しいです🥺🎀

ガオにぃには、
肉食恐竜系ガオ~!!と言ってますが、
誰よりも人間味あふれてて、暖かいお優しいお方です☺️☺️☺️

そんなところも本当に大好きです!
これからも、えとちゃんと仲良しして頂いて一生のお友達でいて頂きたいお方です(*^^*)

PS
お肉かぶりつきたいなあ😁😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?