見出し画像

クマさん

買い物欲が‥
どうも、りっぺです☺️🚀

暖かくなり、冬眠から目覚めてきてクマさんのように、お買い物に行きたい!いっぱい買いたい!という欲求が溢れんばかりに溢れております😍😍😍

今回は、
家の家具や家電といったものへの欲求でごわす!

欲しいものがありすぎて
調べて調べて調べたおしております!

今の家に引っ越ししたときに
家具や家電などすべて安物で済ませてしまったがゆえ、つぎからは少し長持ちを考えて金額にこだわらずに選ぶのも良いのかなぁと思います🥰🌟

えとちゃんに怒られちゃうかな(*´艸`*)

あまりブランドとか詳しくないのですが、
高級なものが欲しいわけでなく、良いものに出会えたらなあと☺️🚀🚀🚀

まずはキッチンの整理からですね♫

引っ越して1年も経ってないのに
もう整理!?!

こりゃ…
先が思いやられるね〜っ😂😂😂😂

PS
桃鉄!いざ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?