見出し画像

ちょっと!正解は!??

えとちゃん!
結婚式の話しで盛り上がるのは
すごく素敵なことですが、
えとちゃんが前回だしてくれたクイズの答え
なんやったんや!?笑っ

結局こたえ言うてくれへんのかいなあ~🤭

とか思いながらも
まあいいや!今度聞くわね~
ってしとくよーん(^-^)

そしてそして
トロピカルマーチでやってるラジオ、
今回は、わたしが帰省中なのもあって
えとちゃんひとりで撮ってくれました🙇
ありがとう!

ラジオ聞こう🎵って思って聞いてたら、、

なんと、、

いや!スポーツドリンク!!!

こんな形で答え聞くんかいな!笑っ
そのあとの
ケバブの話し
なんも入ってこうへんかったがな!笑っ

まあ答え正解してたし
良しとしよ✨

さーて、明日は!
日付かわって本日!
とあるロケに挑戦させて頂きます✨😌✨

たのしみたのしみだーね!(*´∀`)
新しい試みということで
たくさんの人にぜひとも見て頂きたいね🎵

PS
はよ寝~や~🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?