見出し画像

高校

興行高校お疲れ様でした!
どうも、りっぺです🥳🎉

今日は、月に一度の開催ライブ『興行高校』がありました!
みんなで場代だしあって、ネタをさせて頂き、アドバイスを頂いたり、、
とても刺激てきなライブですね☺️

色々と、
当たり前のことではないなあと思うことができるライブです!
と同時に成長していけてたら嬉しいなあと思います!

面白い芸人さんたちがたくさん出てて、
そこに混ぜてもらえてありがたいですね🥰⭐

さあ!
明後日は事務所ライブです✨
3ヶ月の累計ポイントで上のライブに上がれるかが決まるのですが、今月が3ヶ月目!

事務所に入りたての私たちは、まだまだドキドキしたり、周りの芸人さんたちのような余裕がなかったりしますが、これもまた事務所歴が若いあいだの特権かなあとも思ったりするので、このドキドキやファイティンさえも楽しめたら良いなぁと思います🥳🎀🎊🫶🌟

ぜーひともぜひともよかったら
見に来てね!

PS
大きいお風呂行きたいなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?