見出し画像

トロピカルマーチ寄席

お疲れ様でしたーーーー!!!!!
トロピカルマーチ寄席
無事に開催されましたーーっ🥰🏖️🌈

皆様のおかげですねʕ´• ᴥ•̥`ʔ

ネタ企画と大盛り上がりでした!!
そして、演者の皆様の愛と温もりとどきゅぴぃに
たくさん触れさせて頂きました😭

そしてそして、
お客様の温かい拍手と大きな笑い声で会場が一体となる瞬間もたくさんありました(*´ω`*)

もうほんっとに感謝やあ〜✨

ちょとまだまだ書きたいことありますので、
またちょっとずつ感想かいていきます!!!!

まずは、
今回出れなかったけど、
とっても楽しみにしてくださってた仲間や先輩と
必ず第2回目を開催する!!!
いい目標ができた(◍•ᴗ•◍)感謝!
その想いを胸につきすすむぞーー!!!!

PS
今日はゆっくり休んでください☺️ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?