見出し画像

大道??

まだだく〜
どうも、りっぺです🥰⭐


もう11月であるにも関わらず、
大汗かけるなんて、
まだまだ捨てたもんやないですね〜😍😍


っと、目をハートにしてる場合ではないのよ!


いくら最近ちょっと11月のわりに暖かったとはいえ!
あんなにも汗かいて、半袖でダッシュしてる人を
見たことありまへん!!!

しかも太っている!!!


ふつうはさ〜、

こんな寒い季節にさ〜、

汗かきながら走るってさ〜、

細いねん!!!!


細いが大道なんです!!!!


スポーティーで、
毎日ジョギングやらランニングやらしてて、
そういうお方々が
寒い日でも汗かいて颯爽と走る

これが大道なはず!!!


いや、

ふとっちょな女の子が半袖で
寒い日に
大汗だくだくになりながら走る

こりゃなんや!!!!!


ん??

あれ??


これもまた大道なのでは??


寒い日でも、太っているぶん汗かくし。。


大道な気がしてきた!🥶👏🥶👏



あれ??


大道って、紙一重??🎉🎉🎉




ん??


PS
お正月はもうすぐそこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?