見出し画像

はい!ラフィーネプロモーション!
どうも、りっぺです!

昨日、えとちゃんのnoteにもございました通り、
トロピカルマーチは、ラフィーネプロモーションという事務所でお世話になる運びとなりました👩‍❤️‍👨

本当にありがたいです!

太陽の小町、スーパーメロディー、ドッグ石橋さんといった普段から仲良くして頂いている仲間が所属する事務所であります!
そして、これは本邦初公開かな?
えとちゃんが芸人になる前からずーっとラブさせて頂いているふとっちょカウボーイさんも所属されている事務所であります!!
(勝手に本邦初公開しちゃった😂)

なので私は、それも嬉しかったです!!

えとちゃんが昔からお好きであるお方の元へお近づきになれたのが🥰🎊

小さい頃から見ていた人は
この業界にはたくさん居ます!
大好きな方、尊敬する方、様々でありますが、
一歩一歩進むことにより、そんな方々ともご一緒させて頂く機会が増えると嬉しいなあと思います🥳🌟

ラフィーネプロモーションの皆様と
たくさん楽しいことをやっていけたらなあと思います(人 •͈ᴗ•͈)

PS
ちょいと寒いのでお風邪ひかぬよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?