見出し画像

プラスマイナス

流しそうめん!
そうやね!(*´ω`*)

この自粛期間中、
結構、2人して買い物欲が増して、
しかも
珍しくえとちゃんの買い物欲が増し増しやったのもあって、
えとちゃんが率先して色んなものを
買おう!となって、買っていきました🥰

家の中が更に住み心地良くなって
楽しくなったね(’-’*)♪

けど、良くも悪くも、
そういう人は、この世の中に増えたんやろうなあと思います🎵

たとえば
わたしらみたいな貧乏人でも
これだけのモノを購入できて、楽しめたり住み心地良くなったりしてるので、
お金がある方々は、更に家の中で楽しめるものが増えたのではないでしょうか??

たこ焼き器が、世の中から1度消えたというのも、そのひとつですよね✨

むかーしむかしは、
ゲームとかもなかったから
子供は外で遊んで怪我して泥んこになって…というのが普通やったという話をよく聞きます☺️

でも
家の中でも楽しめるゲームとかが世の中に溢れて、外で遊ぶ子も少なくなって、
ご時世てきに外が危ないとか、玄関開けっぱなしができないと言われる世の中になってきてるのもあるかもですが…
今回の自粛期間で更に、
家に居やすく、家で楽しみやすくなったという道具などが家に増えたということは、
また公園から人が消えちゃうのかなあ??
と、単純な考えの私は寂しくなったりしてます(笑)

でも!
仲良い家族も増えるのかなあ??😊

どんなことも、
プラスマイナスあるね~~(’-’*)♪

よーーし!飲みに行こ!
えとちゃんと飲むと、えとちゃんが酔いすぎることをついつい心配になって、しっかりせんと!って控えめになっちゃって😂
そのせいで、楽しめてないならごめんよ~!

今度、めちゃくちゃ飲もうぜい✨
体調も整えます!笑っ

PS
本日はご指導よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?