見出し画像

上善如水!

こんばわー!
りぺの番です!失礼します!


鈴木くんは、
鈴木くんの鈴を引用して、
らんらんやよ!🎵


パッチは、
うちのじぃじがよく履いてたのを
思い出す🤗

だから、若い子が履いてるのを見て
最初は驚きました!
でも今となっては、普通です。

そんな風に、
最初はインパクトでか!って思ったことでも
今となっては何にも感じなくなってることなんて、
たくさんあるんやろね~😳

今となっては何にも感じなくなってるから
それがなんなのかも分からんのがおそろしいよね!

いつまでも
初回の心、忘れないでいたいものです!💌

PS
ホワイトデーありがとう🤗🍎
すっごく嬉しいかたよー!
えとちゃんにお酌してもらたから、
一段と美味しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?