見出し画像

振られる振り子

THE W 準決勝2日間
お疲れ様でした!ありがとうございました!

とてもつなく長くあっという間の2日間でした!
緊張と楽しいの振り子にずっと振られておりました😂
その中でも
オペレーターや関係者として来てくれてた、えとちゃんや一平さんのお顔を合わせてる瞬間は、振り子が楽しいのほうに大きく振られておりました!
ですが、楽しいのほうに大きく振られれば振られるほど、緊張へ振られる角度はとてもつなく大きく深く、舞台袖で待機してる瞬間は自分の心臓音が聞こえてました😳

1回戦も2回戦も、無観客とかだったので、
中々準決勝という実感はなかったのですが、
久しぶりのルミネやったり、久しぶりの準決勝やったのもあり、やはり普段味あわない緊張感でした!

結果を楽しみにしてくれるひとが居るというのは、とてもありがたいです。
ありがとう(つд;*)

裏話とか
少しずつ話していけたらいいなあと思います✨

一平さんの包容力の表現、
めちゃくちゃ共感できる!
シャボン玉のような、お布団のような、
丸かったり暖かかったりのイメージではないんよね!
すっごく分かる!

太陽の小町とは、
とても仲良くさせて頂いてると思ってましたが、
この2ヶ月のあいだで、
また更に新しい発見もたくさんありました😊

そんなお話もまた
少しずつしていこうと思います(^^)/

PS
楽しみよりも、ドキドキ感!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?