見出し画像

事務所ライブ

事務所ライブ、
大変ありがとうございました!
どうも、りっぺです🥳🫶

今日は、
ラフィーネプロモーションに所属させて頂き、はじめての事務所ライブでした🙇‍♂️🙇‍♀️
楽しかった〜〜!
そして、めちゃくちゃ緊張した〜〜😂
お越しくださったみなさま、
応援くださったみなさま、感謝感謝ですうう🥰🥰

セカンドライブは、
ネタのみの企画なしという構成なので、
ファーストにがんばって上がって、
企画をみなさんとやらせて頂きたいですね🥰🌟

企画というのは、人と人とが仲良くなる魔法のような時間です🧙✨
楽しいというのがそもそもなのですが、
でもやっぱり人と人とが仲良くなれるというのが本当に良いなあと思います!😋🎊💯

今月のライ結果はいかに!
ドキドキ〜!

PS
お腹すいた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?