見出し画像

あっと!

はや!
どうも、りっぺです☺️⭐


いや〜今回は、

稀に見るくらい、たーーーーーっぷりと
帰省させて頂いております🥹🫶


おとうさん、おかあさんに
感謝感謝でございます🙏🙏🙏


にしても、のんびりさせて頂いております🫶


ですが、

やはりあっという間の1週間ではありました!


えとちゃんに色んなところへ連れて行ってもらいました🤤🌈🌈🌈


和歌山、京都、大阪、奈良

いくつも何度も、県を、またがせて頂きました💫


なんといっても!
この度の帰省でも、おかあさんのコロッケを食べさせて頂きました😍


えとちゃんのカレーも
みんなで食べることができました😍😍


うれしかたな〜〜🤤🤤🤤



奈良で、大好きなサイカラーメンも食べれたし、
もう最高🥳🎉

しかも、屋台で✨


いっぱい連れてってくれてありがとう〜🧡


あっという間でございました✨


PS
編集ラッシュ!😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?