見出し画像

無事

お疲れ様でした!
三日間の撮影、なんとか終えることができました!
ほんまに良い経験をさせて頂きました😊🎉

いつもであれば
1人でどんな現場に向かうときでも
『これがトロピカルマーチ2人にとって良い繋がりになると良いなあ~☺️』とか思いながら行くのですが、
今回の現場は
驚くほどに一瞬で過ぎ去り、そういうことを思うタイミングもなかったくらいに夢中にやるべきことを必死にやってました笑

寝る暇もなくすごいバタバタしていた

って言えばそれまでなんですが、
そんな冷たい言葉で終わらせたくないって思うくらい素敵な暖かい現場やったんです😊💖
そんな言葉が見合わんほどに、スタッフさんの皆様のお仕事への向き合いかたが美しかったんです🥺💖

わたしなんて比べものにならんくらい、スタッフさんは寝てないしバタバタしてらしたのに、
周りへの配慮とか動きかたが、ほんまに感謝感激ばりどきゅぴぃすぎたんです😭💖

仕事やから
って言えばこりゃまたそれまでかもですが、
もうあの素晴らしさや美しさは
仕事とかでなく人の素晴らしさであり美しさであると心から思ったんです✨

学ばせてもらうことばっかでした!!
ほんまにほんまにわたしもそうなりたい!!って思えました😊🎉🎉🎉

PS
えとちゃんにもほんまにたくさんのありがとうでいっぱいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?