9/16 りっぺへ

質問ね!!笑
一番頑張っていること??

んー。難しいなあ。

日々を楽しく過ごすことかなあ。

そう思うと一番頑張っていることって難しいなあと思います。

なので、
コレは頑張っている!!
と胸を張って言えるようになにか頑張っていきたいですね!

いろいろやらなあかんと思いつつしっかり
結果に結びついておりませんので、
はっきりくっきり頑張っていきます!!

いつも気づかせてケツを叩いてくれてありがとう!!

頑張ります!!

てことで、豆乳探しの旅に行ってまいります!!




いや、豆乳がんばるんかーーーい!!


久しぶりに、パソコンで日記を書いております。

そこで気付いたのですが、

タイピングスピードが上がっている!!!

文字を打つのが早くなっています!
バイトでパソコンで文字をたくさん打つのですが
それによってタイピング技術が上がっているのは
副産物ですね!

バイトの副産物っていろいろありますね。

僕はいままでバイトを20種類ぐらいしてきました。
その中で得た物はたくさんあります!
いろんな知識や経験を積みましたが、

中でも一番りっぺが感じてるのは、
クレーンゲームの技術じゃないでしょうか??笑

ゲームセンターでバイトをしているときに
機械の調整で
1日100回ぐらいクレーンゲームをプレイしてましたし、
上手な人も下手なひとも
いろんなお客さんを見てきました。

なので、
この景品はどれぐらいの回数で取れるかがだいたいわかります。

いい副産物ですよね??

そういえば、
3年前ぐらいにそのゲームセンターがあった場所を通りがかった時、
お店が潰れているのを見ました。

なんかめっちゃせつなかったなぁ。

あの重鎮バイトのカマタさんは今頃どうしているのかなぁ。

あのヤンキーちっくな社員さんは、まだ坂道のたびにエアロをこすっていたステップワゴンに乗っているのかなぁ。

なんて少し思い出しちゃいました。


いやなんの話や!!


てことで、りっぺのバイトの副産物は何ですか??



p.s.
知らん間に蚊に4ヵ所いかれてた!!かゆー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?