見出し画像

2日目

ありがとう!
えとちゃんが昨日は、お風呂を洗ってお湯ためてくれたおかげで、体が休まりました!
いちばん風呂を頂いちゃいました🤐
ほんまにありがとう~の、りっぺです!

準決勝1日目、とりあえず終わりました!

今年は、コロナで中々ほかの方々のネタを見れないということもあって、自分たちがどのくらいウケてたのかとか分かりにくいという、例年とは違った不安が演者の皆様にはあるのかなあ?と思ったりもします!
でも、とにかく1日目、無事に終了致しました!

お見守り頂きまして、
本当にありがとうございました!

お客様は、
劇場キャパの3分の1の座席数で
さらにマスクもして頂いてる中での観覧。

3時間半くらいあったのかなあ?
本当に長丁場、ご覧頂き、ありがとうございました!
そして、朝から遅い時間までずっと働いてくださっているスタッフの皆様にも大きな感謝です!

自分たちの出番というのは、4分間で、
お客様とお顔を合わせられるのは、そのたった4分間。
マスクがあって笑いにくいとか、
友達と隣同士に座れへんとか、
色々なハードルがあるこんな時期やからこそ、
私自身、皆様により一層、その4分間に魂をのせて言葉ひとつひとつを丁寧にお届けしたい!
そう思います😊

2日目も
しっかりばっちりやりまっせーーー!

PS
それにしても、お風呂最強やったあ~🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?