見出し画像

いいじゃんいいじゃん

いやっほーい!
どうも、りっぺです☺️✨

素晴らしいじゃないですか!
えとちゃんの心の中!
すこし潜らせて頂いたところ
とてつもなく広く深く
少しばかり濁った海ではあるが
その濁りのおかげあって
あらゆる生物が過ごしやすく
自分の生きてく術を見つけられているのだ。

だからこそ
散らかっていようが、濁っていようが、
それでいいのだと思います☺️

だからこそ見つかるもの、
生き残るもの、失うべくして失うもの、
そんなものたちがえとちゃんのなかで
自ずと必然に、あっち行ったりこっち行ったり
まさに自然に輝くものが見えてくるのです✨


えとちゃんの中にみなぎるエネルギーを
ぶんふくちゃがましちゃってください🥳🌟🫧🌈

わたしも、ぶんふくちゃがまにぶんふくちゃがまってゆこうと思います!!!

PS
ぎんなん美味し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?