見出し画像

ぱっ!

ぱつん!
どうも、りっぺです🥰🎉


ほんっとに!

おどろくほどに、

あらゆるところが、

ぱっつんぱっつんでござーす!🥶🥶🥶


お腹も、お顔も、指先までも!


ぱっつんぱっつんです!!


そうなってくると、

夏が、暑く感じるのです😂😂😂


冬は、ありがたいのですが、


夏は、涼しいに越したことはねぇです!!


なのに、、暑く感じる!!


本来の夏の気温がわからないのです!!


暑〜〜!

ってのは、私やからかもしれねーのです!!


暑〜〜〜!

ってのは、まだまだ先の話かもしれねーのです!!



っということで、

少しばかり、ぱっつんぱっつんから

ぱつぱつくらいまでになればなあと🌈🌈🌈


ただ!

夏だろうと、暑かろうと!

食欲は通常運転🚗


ってなると、

動くしかないのでしょうか!😳😳😳


夏に動くなんぞ、

幽霊見つけるよりも、大変なのではなかろうか!



っというとりますけども!


これから、暑い日がどんどこやってきます☀️


っということで!


しっかりとモリモリ食べてパワーつけるぞー!



結局、食べるのね🫶



PS
夜ご飯なにしよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?