見出し画像

ぺしゃくしゃ!

そうです!
どうも、りっぺです😂🌈

昨日の興行高校、
ありがとうございました✨

あ〜、本当にお腹いたいくらい
大笑いしました😂😂😂

みんな面白過ぎました😂😂😂

わたしはもう、笑いすぎて
お腹と背中がくっつきそうでした🤣🤣🤣

そう言うと、えとちゃんは
なんで今腹へってるねん!🤣
っと言ってました!!

ほんまや!!!
と、また笑いました🤣🤣🤣

みんなの一言一言がもう本当に面白く、
改めてすごいなあって思いました!

大好きなお玉のお二人も、
ずっと面白いことを言ってて、
しかもぜんぶ面白くって、
あの2人が居てくださるだけで、誰もが安心できるのではないかと、この人たちは、本当に化け物だ!
っと、ひたらすに思い続けてました!!🤣🤣

このバクワラタイムは、
しゃがこと、佐川ピン芸人の
どきゅぴぃの発音から始まりました🤣
あの人は、いつだって自分のオモシロ世界があって、そこに私なんかにも入らせてくれる🌟
彼もやはりずっと面白かったです🤣

あの短時間で、本当にいっぱい笑いました!

いっぱい笑いあってました😂😂😂

えとちゃんのいうように、

あれを人は幸せと呼ぶのでしょう☀️

好きな人たちと笑い合う。

これたけで、良いのです🥰


わたしはあの時間を思い出そうとしても、
面白すぎて顔がぺしゃくしゃになって、目が開かないほど大笑いしていたので、映像としてはなんの記憶もないのが残念です😵‍💫

幸せです。

PS
ステーキ&ウィスキー?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?