見出し画像

おじじさま

涼しくなってきたかな?
どうも、りっぺです☺️

少しばかり、暑さが緩和されてきたのではなかろうかな??

そう思って喜んでおりますと、
テレビから週間天気予報が!

いーーーや!
明日また30℃超えるんかーーーい!

てな具合にございます🙇‍♀️

まだまだ暑い日が続きそうですね☀

テレビにツッコんでしまうというのは、
おじいちゃん譲りだろうかなあと思われます!

おじいちゃんは、
テレビの方々に、テレビのテロップに、
よくもまあこれほど、おツッコみになられますね
という程、ツッコんでおられました👴

となりでいると、
テレビからの情報量よりも、おじいちゃんから出てくる言葉数のほうが多く、テレビに集中できないこともしばしばございましたがゆえ、おじいちゃんの独り言として、捉えるようになっておりました👴👴

ですが、今となっては、あの頃のおじいちゃんの言葉をしっかり聞いていたら良かったなあと思います
👴👴👴

天国でもきっと、天国放送のテレビに
おツッコんでいらっしゃることでしょう👴👴👴👴

あの年代の人で、あんなにもツッコミ気質なお方も珍しかったこではなかろうか😂

おじいちゃん、お元気ですか??
わたしは元気まんまんバリどきゅぴぃです🥳⭐

PS
あったかうどん最高や!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?