見出し画像

キンジョーさん!

キンキン!
どうも、りっぺです🥳🎉


キンジョーさーーーーん!

お会いした瞬間、叫びたくなるほど
嬉しい気持ちいっぱいになりました😍👏👏

とてつもなくお優しく、
親しみやすく、愛おしく、
へんてこりんで、めちゃオモローなお兄さん!

最高でした🥳🥳🥳✨


マレーシアでのお話も
めいいっぱいお聞かせくださって、

マレーシアに行きたくなったし、
マレーシアでのキンジョーさんも見てみたくなりました🤤🫶🌟

ほんとに、魅力たっぷりですね!


聞けば聞くほど、
キンジョーさんがマレーシアに行ってからのこの数年、どれほど努力をされていたのかが伝わってきて、鳥肌もたっていました!

ほとんにこのお方と私は
このおなじ地球上で、
おなじ数年を過ごしていたのだろうか。。

そんなふうにも思いました!

もっともっともっともっと努力せねば!

と。🥹🥹🙏


いろんなことをたくさん成し遂げてらっしゃり、
一段とカッチョ良き兄やんでした✨



ただ、、
キンジョーさんは、まったくもってご自身が凄いとは思ってらっしゃらないといいますか、、
そんな素振りは全く見せずでした!


キンジョーさんらしくて、
素敵でしたね😂😂😂



今度は私達もいいご報告ができると嬉しいね😋🫶


マレーシア!
ぜひゆきましょう😁😁😁

2年越し?の新婚旅行だー!😋😋


PS
ぐっど👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?