見出し画像

サマーパーティー

さーて!
今日は、わたしが1人でライブです!
心細いけど、えとちゃんの分まで頑張ってきます😊

それでですね、
最近めっぽうひとりで汗をかいています!
いや~
みんな暑くないのかしら?😣
なんで、電車はこんなにも暑いのでしょうか?😣

今日も、湿度と気温のダブルパンチに
ヘトヘトです笑
汗だくです笑
現場についた頃には、誰かに水バケツをひっくり返されたのか!?です笑

おそらく、
水バケツをひっくり返されているのではないでしょうか笑

今年の「夏りっぺ」の傾向でいうと、
頭の汗がやばいです!
頭が滝状態です!
滝状態というか、もはや滝です!!

この夏を無事に乗りきれるのか、
心配ではありますが、
しっかりと夏を楽しもうと思います😊
サマーパーティーです!
パーティーだ!!(ドラマ プライドより)

PS
流しそうめんの季節や!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?