見出し画像

俳優のみなさんと

本日もライブ楽しゅうございました!
どうも、りっぺです🌟

今日は、普段のライブとはすこし違って、
俳優の皆さまとの共同ライブといった感じでございました☺️✨
俳優の方6名と、芸人数組で
大喜利やモノボケをやりました!!

俳優のみなさん
面白かった〜〜😂😂
カッコよくて、おもしろくて、、
最強ですね!笑

我々トロピカルマーチも、
TEAM近藤くん、スーパーメロディのふたりと
力あわせて頑張りましたね😂😂

俳優のみなさんのファンの方々がほとんどでしたが、芸人にもお優しい温かいお客様で、とても楽しませて頂きました!
普段ない空気感をめいいっぱい楽しめました🌟

トロピカルマーチを覚えてくださっていたスタッフのみなさんにも感謝感謝です☺️☺️
また出られるよう頑張りましょーん!

PS
寝ても寝てもねむい!🥶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?