見出し画像

どこなの?!

半くん!
どうも、りっぺです🥰🌟

えとちゃんは、半袖半ズボンシーズンに突入していますね〜🥳🍙
それもまた良き🌈🌈🌈

風情があるといいますかね♪

半袖半ズボンに汗だくのどこに風情があるんや!

っというツッコミも飛んできそうですが、
それもまたジャパンビッグボーイの風情なんです✨

良き良き♪

が、しかし!

半袖半ズボンとはよく言ったもので‥

なぜゆえ、
袖が長く、スボン丈が長いことが通常とされているのだ?!

それが一般的な長さなのか?!

わざわざ、半 という文字を入れるだなんて、、

半袖半ズボンが待ち遠しいとなると、
通常の半分の生地を好んでいるということになるわけで🍚🍚🍚
改めて太っていることを自覚するタイミングになるのではなかろうか🍚🍚🍚


なんで、半袖半スボンなんだよ!!


長袖、長ズボンでも良いじゃんかよ!!!



、、、


えっ


あれれ??



しっかりとありますね、


長袖長ズボンという言葉、
しっかりとありますね🫨🫨🫨🫨🫨


えっ?!?!

じゃあどこなの?!?!

袖の通常ってどこなの?!?!


半でもなく、長でもない、

通常の袖って、

どこなのーーーーーーー?!?!


PS
初降り立ちたのしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?