見出し画像

めいいっぱい

充実マーチ!
どうも、りっぺです😁🌟

最近、一気にお出かけしました!
その分、またコツコツお仕事モード全開でございます🥰🫰

そんななか今日は、
R1ぐらんぷりでございました✨
お疲れ様でした!の気持ちいっぱいです!

普段ライブ終わり、あちこちで
お疲れ様でした!
が飛び交います🙇‍♀️🙌

あの瞬間って、今日もお疲れ様でした!の気持ちがたくさん詰まってるのは事実で、でも、お疲れ様というよりかは、今日も楽しませてもらいました!とか、お勉強ありがとうございました!とかの気持ちが大きかったりもします😊

けど、賞レースって、いろんな要素含めた上で
本当にお疲れ様でした!!!
が溢れだします🫰🫰🫰
その中で、希望とか感謝とかそういう感情もしっかりと湧いてきます✨✨✨
好きなことして、好きなところ目指しているけど、本当に疲れる瞬間って誰にでもあると思うのですが、賞レースは正にそういうステージなのではないでしょうか🏟️

今年のR1を見終えて大きく湧いた気持ちとして、
もう一つありました🌈🌈🌈
来年のR1の決勝必ずや出てほしい!!
っと願う芸人さんが脳内に😊✨
想像しただけでほんまに泣きそうになる!
応援しまくろうと思います!!!
大好きな仲間としてしっかり応援します🥰

いつも愛してくれる人に、
めいいっぱいの愛を届けなければ!

と思わせてくれる賞レースに感謝✨

PS
お肉祭!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?