見出し画像

やる気まんまん!

ふうううううううう!

遊んでもらおう!やる気まんまんライブ

無事に終了いたしました!😆🎉
無事っといっていいのかどうかですが笑っ

でも、本当に
ゲストのみなさまと、
温かいお客様に
たくさんたくさんツッコんで頂いたり
笑って頂いたりして、
成功にいたりました(*`・ω・)ゞ

このライブは、
K-PROという事務所に所属する
いわゆる7人のおバカ戦士が
ゲスト様に遊んでもらうっというものです🤗

いや~
さすが7人のおバカ戦士🎉🎉🎉
みんなアッパレでしたねえええ( *´艸`)
そして、
ずっとツッコんでくださってたゲストのお3人様には、たくさん助けて頂き、
ほんまにほんまに感謝感激でした!
えとちゃんもありがとう😆💖

またぜひやりたいなあ~

今日もまたたくさんの笑顔を見れて
幸せでした(*´∀`)

PS
ほんまに今日はありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?