見出し画像

5/9 りっぺへ

確かに、りっぺは自分が人とズレてることは認識してるけど、
どこがどのようにズレてるかわかってないことあるな😂

『みんななんで笑ってんの?』

って顔よくしてるし😋

りっぺはとても周りに感謝するし、言葉遣いも丁寧で、敬語もたくさん知ってる!
でも使い方が変で、自分の行動とか物にも敬語使ったりするのはいつも面白いよ!

「さっきまでここにあったゴミ、どっか飛んでいかはった?」
「いつもご覧にならせていただいてます!」
「よかったらいただいてください!」

とかとか。

気持ちは伝わるけど、
間違ってるんよなー。
まあ、りっぺらしくて良いけども!!

ん?
安田一平ライブ?
なんだそれ?
呼ばれてないぞ!!
おい!
くそーーー!www

笑ってる場合ちゃうで!www

今度会ったら、安田をとっちめてやる!!
うりゃー!!

p.s.
ものまね紅白歌合戦まであと8日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?