見出し画像

キラキラ!

マザー!
どうも、りっぺです🥰🎉

えとちゃんマミー✨

お誕生日おめでとうございます🥹🙏

そして、
おばあさん
お誕生日おめでとうございます🥹🥹🙏


とてつもなく、嬉しい日和ですね🥰🎉
めでたやめでたや✨
そしてそして、ありがとうございます😊
でございますね🥳🌈🌈🌈

おとうさんは、
おかあさんに大きな大きな運命を感じたのではないでしょうか🥰🫶🥰🫶

 
また近々早くお会いしとうございます😋🙏


そして!
今日は、酉の市でした!


太陽の小町つるちん
サノライブくん


トロピカルマーチ

で行ってまいりました😋🌟


じゃがバターもしっかり頂いて、
焼きそばとかチョコバナナとか
屋台堪能しまくりでした✨


そして!

キラキラも手にいれることができました😍😍


今日、酉の市に近づくにつれて、

すれ違う女の子や子供たちの指で
なにやら光っているものがあるではないか⭐

まるで、コンサートとかで使う
キラキラライトのようなものが、みなの指の上でキラキラキラキラと✨


わたしは思いました💍


欲しい!!!!!!
今日はコレ欲しい!!!!!!!


そして、おそるおそる口にしました🫣


あの、キラキラ欲しい!!


子供扱いされて、
いらんいらん!どこで使うねんな!
っと言われるかな??🫣🫣🫣


隣のサノくんが言いました。


ぼくも欲しいです!!!



えっ!!!!!
なんてなんてなんて?!?!



とてつもなく嬉しくなりました🥰🫶

イエーイ!おそろいやー!ほんで
このキラキラ指輪の良さを分かってくれるんや🥹


と、心の中で喜んでいると、
すかさず、えとちゃんとつるるが、


うそつけーー!!


っと。



あれ?ボケやったのか!!



そう思っていたのですが、

サノくんは違いました!!!!😍😍😍


おなじように、キラキラ指輪を
一緒に買えたのです😍😍😍😍💍



イエーイ🥳🎊🌈🌈🌈



この1年もキラキラに過ごしましょーん🤩🎉


PS
まくどいいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?