見出し画像

はじめまして

30代になり仕事もマンネリ化し、時間の余裕ができたのでnoteを始めてみることにしました。
結婚して子供がいる方と違って、毎日がフリータイム状態なので。

しかし30代になってくると、いよいよこのままお一人様まっしぐらな気がしてきますね。
焦りが無いと言ったら嘘になるのですが、だからといって婚活とかやる気も起きません😅
現段階で相手がいるならまだしも、なにもない状態で必死こいて相手を探し出す気になれません。
なんでそんなことに時間使わなあかんねん、と。

外交的な性格というわけでもないし、むしろ友達も少なく一匹狼。
休日は大体家に引きこもっているので、こんな状態で出会いがあったらむしろおかしい状態😂

老後とかどうなるんだろーと思ったりもしつつ、でもまぁ人生幸せでも不幸せでもどうせ死んだらなにもなくなるしな、と割り切りの気持ちが。

というわけで、どうせならお一人様を楽しもうかなと思っています。
30代女の独り言noteですが、これからよろしくお願いしまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?