見出し画像

9月の企画展、終了しました!

こんばんは。

今月は公私ともに忙しく、またまたnoteの更新がお久しぶりに。。。

きょうは午前中に役員仕事をして、午後からはお借りしていたサンプル靴の返却作業を…

掃除して箱にしまうまでは完了しましたが、ダンボール箱に隙間なく詰めていくのがなかなか難しい。

今回は入っていた順を記録しておく事を忘れてしまったので

靴パズルがうまくいかず今日のところは時間切れ。。。😅

続きはまた、明日…!

画像1

このたびのオーダー会は予定通り開催できた事だけでも嬉しかったのですが、

最悪の事態を想定し、予備的に企画した“足元総選挙”に予想以上の反響があり、

まだお会いした事のないgirlielounge ユーザーさんたちと繋がれたこと、

実店舗のいつものお客様たちにも新たな企画を楽しんでいただけたこと、

連日の足元紹介を見て未体験のお客様に挑戦していただけるキッカケになったこと、

良いことがたくさんあり、思い切ってやってみてよかったなぁと!

girlieloungeさん、kurome靴下さん、そして次の会場の米子のM iss lavenderさんが特別賞にステキなお品をご用意くださったりして、

とても楽しい企画になったことを感謝申し上げます!

画像2

蔵田さん、矢野さん、ミスラベンダー竹内さんもそれぞれ気になるお足元に投票をしてくださっています。

どなたのお足元かだいたいわかってらっしゃる事もあり、それぞれのお店の常連さんに平等に票を入れられてるんじゃないかしら?と思います!

足元総選挙の結果はTRONCHI のHP にも掲載してありますのでご覧くださいませ!

今回は見ているだけだった方も第2回を開催することがあれば是非ご参加ください☺️
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?