見出し画像

2/27の日誌。

こんにちは。
2月の終わり、地域によってはまだ雪が降ったとこもあるようですね。
岐阜市は今日は晴れていますが、風がなかなかに強い。
寒いのに、花粉も強くて気分の晴れない午後です。

3月は久しぶりのTRONCHI服オーダー会の開催ということで、
今週は準備も大詰め。
受付のサンプルと販売服を揃え、
材料の在庫や縫製仕様などの最終確認。
写真を撮ったり、採寸したり、詳細告知したりで忙しです!



今日は6型目のワンピース“Charlotte”の襟なしバージョンサンプルが縫い上がってきたので、これからボタン出し(穴かがり)に行かなくちゃ…
今年らしい色味の春らしいお花柄ワンピースは見ているだけでも
華やかな気持ちになりますね。


ワンピース以外にも、
ブラックのコットンコーデュロイで仕立てたバルーン袖のブラウスや
刺繍ベロアのボンタンパンツなど、販売のお洋服もちょこちょこ増えてます。
2月はお洋服のご利用が少なかったですが、3月こそは…ね!
たくさんのお客さまにご利用いただけたら嬉しいです!!



#TROP
#トロンチ
#わたしのワンピース

今週からは毎日、TRONCHIワンピースを着てくる事にしようと!
今日は明るいネイビーの前開きワンピースを。
広めに開いた襟ぐりや長めのカフスがポイントのお気に入りワンピースです。
ワンピースというアイテムは個人的に好きなので度々作ってきましたが、
これまで何デザインくらい作ったのだろうか〜
ご愛用のお客さまからのお写真投稿も楽しみにお待ちしてますので
タグ付け投稿してくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?