見出し画像

6/19の日誌。

こんにちは。
6月19日、水曜日。
今日のお天気は晴れでこの時間帯(17時過ぎ)の店内、
西からの日差しが作業場まで届いて眩しすぎ…


今週末からはいよいよ梅雨入りだとかで、
土曜日以降の天気予報は前日雨マーク!
いまのうち、晴れの日を存分に楽しんでおきたいですね〜

受付中のオーダー服も2週目はポツリポツリと。
「生地、まだ残ってますか?」と安心されるお声もありますが、
⚫︎リバーシブルギャザースカート
⚫︎レーヨンリネン リブワイドパンツとブラウス
⚫︎サマーオーバーオール
の3種類は追加仕入れができる生地なので最終日22日まで大丈夫ですよ。
ゆっくりお色などお悩みくださいませ^^

⚫︎レースのちゃんちゃんこ
⚫︎花柄巾着スカート
は各色ラスト 1着分で終了ですが、残1になると動きが止まる不思議…w
どの生地も意志子セレクションのツボ生地なので、
「手持ち服に合いそう!」
とお悩み中の方がありましたらぜひにです😉



⚫︎レースちゃんちゃんこブルー×リバーシブルスカートブルー×ブラック

スカートご試着のお客さまからたびたび尋ねられる
「どこが前?」
という謎。
答えは
「どこでも良い」
です!

ちなみに上のトルソーは縫い目を前と後ろにしてますが、
こうすると真ん中が長いデザインになりますね。
ベストを合わせると縦ラインが強調されるので細見え効果ありです。


サイドに縫い目を持ってくるとこんな感じ。
この写真は後ろで内側の生地がチラ見えする方向で着てますね。

今のところのオーダー人気は


 1位  ウエストリブのワイドパンツ リネンレーヨン col:グレー


2位  リバーシブルスカート col:ミント



3位  ウエストリブワイドパンツ チェック
3位  コットンちぢみサマーオーバーオール ブラック

です。

オーダー会は残り3日!
明日も10時よりご来店お待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?