見出し画像

4/24の日誌。春夏くつしたフェアスタート!


こんにちは。
今週はまた寒さが戻りまして、今日も冷たい雨が降っていますね。
昨日からは春夏の靴下フェアを始めまして、店内は至る所に
くつした、


くつした、


くつした!

普段から靴下の品揃えが多い当店ですが、
フェア中はいつも以上の品揃えでお送りしています。


●今日のいしこ靴下はウロコのホエール



●昨日のいしこ靴下はサマービーチのトロピカル



kuromeくつしたさんの今季の新作くつしたSummer Beachが発売スタートしまして、minneの方にもアップいたしました。

今回はカクテルをモチーフにしたカラフルポップなデザインでとっても可愛いのです!


ナミナミとした太ボーダーに、糸を抜いて透かしドットが入っていて涼しげ。
糸もシャリ感があってシャーベットみたいな靴下だなぁ〜と。
6色展開ですのでお好みのカラーでどうぞ!


4/23のシークレットはこれでした

これもまぁ恒例ともなりましたが、シークレット靴下企画も復活してます。
その日の朝に店主が選んだ靴下。
コレと同じものを当日中にお買い求めいただいた方にお得があるというお楽しみ企画なのですが、何せ難しいの。
当たりがでないまま閉幕する回が多かったので、今回からは難易度を下げましたよ。


9分の1の確率で当たる設定にしました。
気になっていた靴下が候補写真にあがった日は買い時!という事で。
(当たる可能性が…!)
当たりの方には300円オフ券(靴下用)が出ます。
(難易度とともに金額も下がってすみませんが)
たくさんの方にハッピーな気持ちになっていただけたらいいなぁと思います。



今日は店頭販売中のワンピースもminneの方に掲載いたしました。
現在、夏服の企画と同時進行で販売服の生産もしており服が増えて増えて…😂
売れるペースより制作ペースが勝ってしまっているので、
販売の方も力を入れていかなくちゃ…と奮闘中です。
お好みにあう物がみつかれば是非ともご利用いただけると嬉しいです!!!



今日は朝から集中してタスクを進めてnote書きまでできました!
(ブラウスの仕上げ作業→minne商品アップ→note)
お次は販売服の裁断の続き、
新作のパターン作りまではさすがに手をつけれないかな?
集中力が続く限り頑張ります✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?