見出し画像

10/1 の日誌。tumugu:服ご紹介

こんにちは。
今日から10月〜
早々に個人的な興味ごとの話ですみませんけど、
今朝はSnowManのライブグッズの販売開始がありまして…
AM5時始まりだったようですが、私がサイトを確認した7時少し前には既に
待合室が混み混み…待って待って待って、
ようやく8時過ぎに意志雄先生のアクセスが繋がったものの
ラウール君のカードは既に完売…!
「カードとかは特に(買わなくて)いいかな…」と思ってたのに、
つい在庫のあった阿部ちゃんと、めめ(母用)をカートに追加…😂
(300円とかだし、ついね…)
朝からバタバタ大騒動でした😅

そして、もう1組の推しグループ“HiHiJets ”は今日から4人体制に…
これからもこの4人で活動を続けてくれるのか不安な状況なので、
こちらもソワソワが続いてます。
推しがいるって忙しい…!
だけど、推しグループの活動を追っていると
瞬きの速さで過ぎていく一年一年が、その年ごとの思い出で彩られていくのがいいなと思っています。
TRONCHIの催す企画やイベントも、皆さんにとってそんな存在であれたらいいなぁと思います。



前置きが長くなりましたが、今日から10月のイベントスタートしてます。
10月に突入してもお昼間はまだ気温高めな岐阜市ですが、
秋冬物を目にするとやっぱりとっても可愛くって寒さが恋しくなるものですね!

今日から毎日少しづつ新着のお洋服と小物をご紹介していきます!

●tumugu: コットンリネンブロックチェックのワンピース @29,480-
col: KINARI     綿56% 麻44%


「意志子さん、好きそう!」
と思われた方も多い気がするワンピース。
その通りです。素材も色もカタチもズキュンと刺さる…!


着てみるとこんな感じ〜。
tumugu:さんのお洋服もTRONCHI同様にたいていがワンサイズなのですが、
155cmの意志子さんにはやや大きい物が多くこのワンピースもちょい大きめかな。袖口にゴムが入っていてまくっておけるのがありがたいです!



●tumugu: コットンベルギーリネン天竺×コットンヘンプガーゼプルオーバー @15,180-
col: OFF/KINARI/BLACK  
本体: 綿70% 麻30%    別布:綿67% ヘンプ33%

ワンピースの中に合わせてたのがこちらのカットソーです。
透け透けでもなく、程よい厚みのCL天竺はオールシーズン活躍しそうな
万能カットソー。


●BLACK
●OFF
●KINARI

襟元と袖口には粗目のガーゼフリルが付いてかわいいです。


ニット生地ではありますが、ボディラインが出にくいので今の時期なら1枚での着用も可能。


●OFFをインナーに

フリルを生かした重ね着もめちゃかわいくなりますのでおススメの一枚です!
白も黒も生成も可愛くて選べないですよね〜




●tumugu: コットンリネンブロックチェックのストール @9,790-
col: KINARI     綿56% 麻44%

ワンピースと同生地の大判ストールもあります。


アイボリーに明るめブラウンとグレイッシュなグリーン。
森の中が似合うカラーリングの大きめチェックはまさに秋!
コレを羽織って栗拾いとか紅葉狩りに行きたくなりますね。

今回お預かりしている商品はどれも在庫1点限りで販売終了、
お取り扱いも19日までの期間限定となります。
気になるアイテムがありましたらお早めに見にいらしてくださいね🏃🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?