見出し画像

5/19の日誌。

5月19日金曜日。
今日の岐阜市は朝からザアザアと大粒の雨が降り続いています。
お客さまも少なくて、うっかりするとうたた寝してしまいそう〜
最近、妙に眠い日もあればなかなか寝付けない日もあって。
昨日はなかなか眠れない日だったから今眠たいのかしら。
お風呂時間を短くしたのと、夜の体操を短縮してしまったのが原因なのか…
今夜はゆっくりお風呂に入ってじっくり体操することを目標にします。


今朝はSWAAN 4RLBERGさんから欠品商品の補充と、
tumugu:さんにオーダーかけていた夏コレクションからの仕上がりが届き、
またお知らせごとが増えてる…!

スワンさんからはノベルティトートを少し追加していただき(間に合ってなかった分)もう少し先までプレゼントできそうです🎁
会期終了まで残り11日もあるので中盤頃までは足りそうかと!


今週は朝の配信で連日(しつこく)ご紹介してますが、
TRONCHIの踊り子Tシャツのオーダー受付が明日20日で締切となります。
こちらは場合によってはメーカーさんのTシャツ在庫欠品で
ご希望サイズ&お色でご用意できない場合もあります。
数量不足の場合は受付順で早い方優先となりますのでご了承くださいませ🙏



今朝、来るときに雨で濡れたので私服を乾かす間にダスティピンクTシャツを着てましたが、この色は着てみた方がかわいいかもです。
コーラル系のお色で肌が明るくみえる。
ピンク色のトップスってあんまり持ってなかったんですが、
今年はこの色を着ようかなぁ。

でも、白も爽やかで捨てがたい。
自分のとこのTシャツながら、めちゃ悩ましいです。


ピンクといえば、こちらのサクラ色の靴。
こちらは意志雄先生がオーダーした1stスワン靴ですが、
こちらのお色はいまのところ挑戦者おられず。
めっちゃ可愛いんですけど、可愛すぎるのかしら?
黒や紺のーロング丈ワンピースとか、
デニムにTシャツみたいなシンプルコーディネートになら
幼くなりすぎず可愛いくお履きいただけると思いますよ。
いしお先生とお揃いではきたい方は是非に!


明日は、tumugu:さんの新着服のご紹介をしようかなと思います。
お楽しみに〜













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?