今週のミンネ追加服 ー 半袖割烹ブラウスタイムセールのお知らせ

画像1

2ヶ月強の自粛生活を過ごしてきた最後(?)の週末はしとしと雨降り。

自宅での過ごし方もうまくなった?ような気がしています。

家族全員が猫化した自粛生活でありました。

が、人間だもの…そんなにのんびりもしてはいられない〜

今日もnoteだけは更新しておこう。。。


画像2

5月後半は営業再開をしたとはいえど、お客さんはほぼお見えにならず。。

不安になりながらも、日々せっせと新作の企画の励んだ毎日でありました。

試作品がものすごく好みに仕上がった“赤いワンピース”。

夫に自慢して見せたところ、

「可愛いけど、肩のヒラヒラが無い方がオーダー入るかもね…」

とのこと。。。。

と、言う事でこのワンピースは、

肩フリルありバージョンとフリル無しバージョン(ノースリーブ)で展開する事にしました。

ヒラヒラが無いとかなりシンプルなワンピースですが、

ふっくらしたトリプルガーゼ生地が気持ちよいですし、

ほどよいフレアも綺麗で可愛いのではないかと。

赤の他にはグリーン地でもお作りできます。

オーダー会は12日〜27日まで!

是非、ご都合をつけて見にいらしてくださいね。


画像3

実店舗営業は再開していますが、

6月も引き続きミンネの方からもお買い物たのしんでいただけます。

今週は、

6/2 火曜  …  半袖割烹着ブラウス  8種

6/3 水曜 …   バルーンブラウス  3種

6/4  木曜 …  ワイドパンツ     3種

6/5  金曜  …  ペチスカート   2色

をアップする予定です。

IGTVでの “トロンチ10分ショッピング”も合わせてお楽しみいただければ嬉しいです。

今週からは10パーセントオフ企画はしない予定でしたが、

急遽、【半袖割烹着ブラウス】を期間限定で均一価格にて販売すること決めました。

画像4

2016年の春にデビューした、後ろボタンのトロンチ割烹着。

袖丈は、短めの半袖と7部袖。

身丈は、長めのブラウス丈と膝下のワンピース丈。

全部で4パターンあり、どの型もご愛用のお客様が多いロングセラー商品となりました。

第一試作品として自作した黒リネンの半袖割烹ブラウス(画像の)は、

4年経った今でも私の夏のスタメン服(週2、3回は着る)で大活躍しており

着用のたびに「袖と身丈のバランスと身頃の程よいフレア感が絶妙…」と思う自信作。

作者自らが“色違いで揃えておきたい激推し服”ということで、

今回は特別お試し価格で販売する事にしました。

定価  11000円+tax 〜12500円+tax (生地により変わります)のところ、

1週間限定で 税込 10000円で販売いたします。

▷ヘリンボーンリネン / ブラック、ネイビー、ライトグレー、ベージュ、ホワイト

▷デニムリネン /ネイビー

▷平織リネン/ モカベージュ

▷コットンダブルガーゼ / ミルクティベージュ

の8着です。

どの色も合わせやすいベーシックカラーで重宝する事間違いなし。

割烹着はこの夏はオーダー受付をしておらず、現品限りとなりますので気になるものがありましたらお見逃しなく。

画像5


そうそう、先週から “営業日は毎日”  その日の店主の服装 と 店内BGM について放送(ライブ配信)を行うことにしました。

基本的には10時台に配信予定です。

お時間ございましたらご視聴いただけると嬉しいです。

動画内にコメントしていただければ、話すことが見つかってありがたいです。

6月からは営業時間も 10:00〜16:00に延長いたしますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?