見出し画像

nonco.×TRONCHI コラボ服完成しました!

こんにちは。

雨の日曜日、お店は定休日。

息子たちは朝から部活で早起き。

3年生にとっては最後となる夏の中体連でまずは1勝し、

地区大会へ進むことになったようで、まだまだ部活生活は続きそうです。

と、いっても6月半ばまではコロナの影響で練習がほとんどなかったので、なんだかなぁ…な中学校生活。。。

部活が終わればいよいよ皆が受験モードに入るのかな。

うちの息子はゲーム三昧で心配だなぁ。。。

〜〜〜〜〜

画像1

今回が初開催のnonco.さんの作品展。

これが大好評で、日傘や大判ハンカチ、巾着ポーチなどは早々に完売!

色とりどりの作品の中から、皆さま楽しそうにお気に入りを見つけて帰られております^^

2週目までに100点以上の作品がお嫁に出ましたが、3週目ラストウィークにはさらに追加のお品が並びますよ。


画像2


お待たせをしておりました、待望のお洋服たちが到着しておりますので

ご紹介をさせていただきますね!

まずは、この企画に向けて製作を進めていただいていたTRONCHIコラボ服のご紹介。

画像3

画像4

● nonco.×TRONCHI 001  ///  深い森のプルオーバーブラウス

cotton100%    →sold out 

画像5

画像6

● nonco.×TRONCHI 002  ///  お花畑のフレンチスリーブブラウス

cotton100%    @17,000+tax


画像7

画像8

● nonco.×TRONCHI 003  ///  夜明けの海のノーカラーブラウス

cotton100%    → sold out


画像9

画像10

● nonco.×TRONCHI 004  ///  あじさいの庭のフレンチスリーブブラウス

cotton100%    @18,000+tax

画像11

画像12

● nonco.×TRONCHI 005 ///  夢見る街の割烹着ブラウス

cotton100%    @16,000+tax


画像13

画像14

● nonco.×TRONCHI 006  ///  しずかな日常の割烹着ブラウス

cotton100%    @16,000+tax


画像15

画像16

● nonco.×TRONCHI 007 ///  夏の夕暮れ時 リネンプルオーバー 

linen100%     → sold out


画像17

画像18

● nonco.×TRONCHI 0018 ///  お祭りの夜 リネンプルオーバー

linen100%     → sold  out


画像19

画像20

● nonco.×TRONCHI 009 ///  雲の向こう側ガーゼプルオーバー

cotton100%    →sold out


画像21

画像22

● nonco.×TRONCHI 010 ///  霧の中の朝顔 バルーンスカート

表:cotton84% linen16 %  裏:cotton100%    → sold out

画像23

画像24

● nonco.×TRONCHI 011 ///  雨あがりの夕顔 バルーンスカート

表:cotton84% linen16 %  裏:cotton100%    → sold out


上記のお洋服を7月6日の10時より販売開始いたします!

nonco.さんの過去のアーカイブを拝見して、

私のつくる服に色をのせるなら、こんな感じかなぁ〜と想像を膨らませてお願いした11着。

想像を超えての仕上がりに、とても嬉しくなりました。

全て一点物につき、価格も通常のトロンチ服よりお高めになりますが

気に入って着てくださる方に出会えるといいなぁと思っております。

またコラボ作品は売約が決まりましても、会期中(7/10)は店頭にて展示させていただきたいと思っています。

初タッグながら息のあった(自分で言っちゃうけど) ノンコ&トロンチ。

たくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです!


画像25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?