見出し画像

【吹部】2024.2.23 施設練習

学校が入試関係で入れないため、この日は施設練習。楽器も持ち出すことができないので、定演2部のPOPSステージの演出練習を行いました。
自分たちでやれそうなので、私は行かなくいいかなと思っていたら、来てほしいとのことで顔だけだして、隅っこで作業しながら見守っていました。

文化祭の時の演出練習よりスムーズになっていたので、ほとんど口を挟まず進めていたので良かったです。
全体練習とは別に、曲によってはダンスチームもいるのでグループごとに練習していました。ダンスを習っていたり、得意の生徒中心に進められていたので安心です。戻って来た3年生も、1.2年の空気にすぐ馴染めて良い感じの雰囲気になっています。
あとは、定演を成功させようという強い意志のあるリーダーの存在待ちです。ここがうちの弱いところなので、もう少し声かけしていこうと思います。

本日もありがとうございました。
『スキ👍』『フォロー』「サポート』
是非よろしくお願い致します。



読んでくださってありがとうございます。 今後とも精進して行きますので、よろしければサポートよろしくおねがい致します♫