見出し画像

7周年のお祝い

2022年3月3日で、
スペインバル トロンパは
7周年を迎えることができました。

2015年3月3日にオープンして7年、
そのうちの2年は、
世界中が新型ウイルスの蔓延に
今までとは違う生活様式を強いられました。

たまたま隣同士になった人との
コミュニケーション、そのことを一番大切にしている場所です。
飲食店だけど、ご飯を食べるだけの飲食店でないのが
トロンパの特徴です。

7周年の時に寄せられた
【お客さまの声】をご紹介いたします。

いつも美味しいタパスと素敵な空間をありがとうとございます。
パスポートのいらないスペインバルサイコーです!
(T.T.さん 男性)
野村マスターの人柄に惹かれて
常連さんになった方々の人柄がまたいい!
これぞ類は友を呼ぶ。
カウンターだから軽飲みも出来るけど、
ついつい色々食べちゃう飲んじゃう喋っちゃう素敵なお店、
まだまだこれからも元気に続けて下さい!
(H M.さん 女性)
7周年、おめでとうございます。まだ最近デビューしたばかりですが、本当にスペイン愛に溢れたお店で大好きです❗️これからも通わせていただくので頑張ってください。
(B.Mさん 女性)
いつも美味しいワインやビールと、美味しいタパスと、楽しいのむさんとステキなスタッフとステキなお客さんとの空間をありがとうございます!
これからもステキなバルでいてください!
(N.M.さん 女性)
7周年おめでとうございます!
美味しいご飯とお酒はもちろん、人生を楽しんでいる大人がたくさん集まっていて、お腹も心も満たされる素敵なスペインバルです!
(Y.M.さん 女性)
7周年おめでとうございます‼️
トロンパで過ごす美味しく楽しく素敵な出会いが大好きです。
(T.N.さん 女性)
野村さんトロンパ7周年おめでとうございますーーーーーー!
今後とも全力で応援させていただきまーす!!(●’◡’●)ノ
そろそろ会いに行きたいと思っています☺️☺️☺️
(W.M.さん 女性)
いつもワガママな私を受け入れてくれてありがとうございます♪
素晴らしい皆様といつも楽しく一緒させていただき、私にとっては無くてはならない空間です。
これからもよろしくお願いします。
(M.K.さん 男性)
何度行っても新しい味があり、飽きません。
のむさんのメールマガジンも、人柄出ていて好きです。
(K.M.さん 男性)
美味しい食べ物、お酒が多いのが嬉しいし、立ち飲みなので長っ尻にならない(と言いつつ、いつも2時間はいますが)。もっと近所だと頻繁に行けるのですが、徒歩20分以上かかるので…。
(F.H.さん 男性)
料理が全部おいしくて大好きです!
(O.A.さん 女性)
以前は小田急線沿いに住んでいたのですが、引っ越しに伴って行く機会が減ってしまいました…
近くに行った際はまたよりたいと思っているので、楽しい酒場を続けてください!!
(O.S.さん 男性)
7周年おめでとうございます!!
隣同士のお客さんが気軽に話せる雰囲気が素敵です。
(W.M.さん 男性)
もう7周年!早いね。
いつも美味しいタパスとワインをありがとう。
また、ちょいちょい顔出します。
(T.K.さん 男性)
7周年おめでとうございます❗
在宅勤務化により月イチしか出社することなく、トロンパに寄ることができず申し訳なく、残念な気持ちですが、いつも応援しています!
(I.M.さん 女性)
ノムさん、7周年おめでとうございます♪
トロンパは、ボクの中のご近所に欲しいお店No.1です^ - ^
でも、ノムさんは1人なので無理ですねー(≧∀≦)
ということで、またお店に伺いまーす♪
(N.T.さん 男性)
野村さーん&トロンパさん、7歳おめでとうございます🎉㊗️
同じ誕生日で、勝手にご縁を感じております❣️☺️
色んなことに挑戦されてて、スゴイなぁと思います‼︎
なかなか江戸に行けませんが…またお目にかかれる日を楽しみにしております!これからも身体に気をつけて頑張って下さい!
(T.S.さん 女性)
7周年おめでとうございます。最近は行けてないのですが、たまに行けば皆さんが笑顔で迎えて下さり暖かい気持ちになります。ノムさん、そしてトロンパに惹かれ集まったスタッフの皆さんやお客さんとお話する時間は何にも変え難い大好きな時間です。
また食べに行きます!最近のバルサの話をしましょう!
(H.K.さん 男性)
何を食べても美味しくていつも幸せです
新参者ですがこれから末長く通いたいな〜と思っています
よろしくお願いいたします!
(T J.さん 女性)
髪の色は変化してもいつも変わらないノムッチの笑顔
愉快で気さくなお客さんたちが集う稀有な空間
そして何もかも美味しいタパスとワイン
7周年おめでとう!
これからも東京のスペインを盛り上げていこう〜!
(H K.さん 男性)
ENHORABUENA!!7周年おめでとうございます!東京へも中々行けませんがまたスペインの空気を楽しみにお邪魔します!
(N.A.さん 女性)
7周年おめでとうございます!
アンケートを書いてるうちに、赤ワインが飲みたくなってきました。また行きます!
(K.T.さん 男性)
7周年おめでとうございます。あっという間ですね!けど、1年目、2年目と変わらずこれからも益々のトロンパの成長を楽しみにしています。これ以上、言うことはありません!
(N.Y.さん 女性)
メルマガが楽しい
(M.R.さん 男性)
これからもふらっと立ち寄れるお店でいてください!
(Y R.さん 女性)
ロナウド記念周年おめでとうございます!
また料理教室やってください!
お店の料理含めた雰囲気は勿論、お客様もみんないい人で大好きなお店です❤️(H.N.さん 男性)
7周年おめでとうございます。早く成人した子供たちと行きたいです。
(A.D.さん 男性)
7周年、おめでとうございます!
私が経堂に越して来たのが6年位前。
あっという間にトロンパを見つけられて、本当にラッキーでした。
これからも美味しいワインと料理、楽しい雰囲気を味わいに伺いたいと思います。
最近行けてないので、ちょっとトロンパロスになってます😂
(W.Y.さん 女性)
7周年、おめでとうございます!
トロンパに出会えて、良かったです♫
出会いは最悪でご迷惑をかけてしまい、その時の野村さんの真摯なご対応に感謝しております。個人的な話なってしまいましたが、その時、出会いもありましたし、また行きたいなと思いました。また近々寄らせていただきますねー!
(S.K.さん 男性)
7周年おめでとうございます!
いつも楽しい企画をありがとうございます!
他にも投票したいタパスがたくさんで、ランキング予想のところに入れてしまいました~^^;それでもまだ足りない…
(K.A.さん 女性)
よく頑張りましたね。たいへんだったと思います。
すごいです。尊敬します。
これからも頑張って下さい。
(K.C.さん 女性)
7周年おめでとうございます、あっという間ですな。
はってでも帰れる距離にオープンしていただきw、すっかり通いまくりの我が家です。
こうしてみると、メニューもかなり増えてますが、いつまでも飽きさせないトロンパでいてください!
(M.Y.さん 女性)
マスターの笑顔と美味しい料理で過ごすひととき。最高ですね!これからも宜しくお願いします!!
(E.S.さん 男性)
7周年おめでとうございます。トロンパのおかげで地元の交友関係が爆発的に広がりましたこと感謝しております。引き続き色々おつきあいのほどお願いもうしあげます!
(I.T.さん 男性)
来店回数はまだ数回ですがメニューの多さにいつも悩んでます。
全部制覇頑張ります。
(I.R.さん 女性)
昨年から通わせて頂いています。いつも美味しい料理をありがとうございます。これからもお世話になります。
(S.K.さん 男性)
7周年おめでとうございます!
トロンパ歴は全然短い新参者ですが、ご飯とお酒の美味しさはもちろん、お客さんとの交流もアクセントになって、行くのが楽しみになってます。
美味しく、楽しいお店であり続けて下さい。改めて7周年おめでとうございます!
(I.S.さん 男性)
7周年おめでとうございます。なかなかお店に顔を出せずすみません。一人で飲みに入れるお店は本当に少なく、トロンパはそんな数少ないお店の一つです。黙って飲むのもいいし、他のお客さんも優しいし、気楽でそれでいて節度のある素敵なお店だと思います。そしてお料理が美味しい!
大変な中、毎日のメルマガからも力を貰っています。
これからもどうか頑張ってください!
(F.Y.さん 女性)
おめでとうございます。我が家の近くに新規出店待ってます!
(N.K.さん 男性)
オラ〜!ケタル?から始まるメールが好きです。元気になります。少し距離は遠いですが是非行きたいと思える店です。また行きます!
(K.Y.さん 女性)
7周年おめでとうございます。
ノムさんのチャレンジ精神、実行力は本当に素晴らしいと思います。これからも美味しいお酒とお料理楽しみにしています。
(K.Y.さん 女性)
7周年おめでとうございます!
トロンパさんの温かい雰囲気と美味しいワインとタパス
が大好きです。
(H.M.さん 女性)
    しばらくご無沙汰してましたが、変わらずの美味しさです。
(K.D.さん 男性)
7年間も飽きさせないどころか、進化し続け、楽しい空間の提供、有難うございます。
(S.A.さん 男性)
フラッと気軽に寄ることができて、確実に美味しく、楽しい時間を過ごせるところが好きです…まだ3回しか行けてませんが笑
今後ともよろしくお願いいたします!
(K.S.さん 女性)
7周年おめでとうございます㊗️🍾🎉 イェイェーイパフパフ
トロンパが歳を重ねるのと一緒にヤスくんとの月日も楽しんで過ごせていけたら幸せです。まだまだこの先宜しくどーぞー
(N.S.さん 女性)
トロンパのラッキー7周年おめでとう
ございます。楽しいラッキーが一杯
ある年になりますように❗️
美味しいと楽しいがマリアージュしてトロンパです🎵
(K.K.さん 女性)
そんなにお酒が飲めない私でも
ランニングクラブをメインに
ご近所さんで集まれるお店
近所にトロンパがあって良かった!
そう思えるお店です
7周年おめでとうございます‼︎
(M.K.さん 男性)
いつも家族でお世話になっております。子どもが通えるバル最高です!
(K.S.さん 女性)
いつもありがとうございます。いつ行っても温かく楽しく迎えてくれるトロンパが大好きです。こんなお店が近所にあって本当に幸せです! ランク付けは甲乙つけ難くめちゃくちゃ悩みましたが、えいやっとこんな感じにしてみました。
(H.Y.さん 女性)
7周年をトロンパスタッフとして一緒に迎えることができて嬉しいです。これからもお客さまと笑顔で楽しい時間をトロンパで過ごしていきたいです^^滑りこみ投票、間に合いました!
(S.H.さん 女性)


本当にありがとうございます。

送っていただいたメッセージの一部を抜粋しました。
温かい気持ちになりました。
ほろっと涙もこぼれました。

愛されていますね。
その何倍も恩返しができるように
楽しいことをいつも考えます。



8年、9年、10年
15年、20年、25年、、、
そして
30年を迎える
2045年3月3日の閉店日まで
末長くよろしくお願いいたします。

トロンパはそこで閉店しますが

出会いは一瞬、
出会えば一生。

その気持ちで
出会えたご縁を
一生大切にしてゆきます。


2022年3月23日

スペインバル トロンパ 店主
野村 卓也


追伸
メッセージの中で出てきた
トロンパのメルマガ、
もし、まだ受け取っていない人は
こちらから登録してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMqrJqOju


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?