見出し画像

5周年のお祝いメッセージ

2015年3月3日のオープンから
先日、5周年を迎えることが出来ました。

2月に「人気タパス総選挙」を行い
そのときに頂いたメッセージを掲載させて頂きます。

6年目も日々の楽しい営業と
新しい挑戦するトロンパを
どうぞよろしくお願い致します。


【お客さまの声】

5周年おめでとうございます!
いつも美味しい料理と楽しい時間をありがとうございます。
トロンパをきっかけに知り合えた方がたくさんいて、
自分にとって大切な場所です。
これからもよろしくお願いします!
おめでとうございます!また行きますね!
5周年おめでとうございます。
トロンパとの出会いが何より嬉しいです
これからも皆のトロンパでいてください。
5周年、おめでとうございます。
昨年から行き始めて、お店の料理やお酒、
野村さんの人柄に皆が惹き寄せられる
素敵なお店だと思いました。
ついつい長居したくなります
ランニングクラブなど色々なイベントにも参加していきたいです。
今後とも末長く、宜しくお願いします。
早くも五周年!よく頑張りましたね〜
これからも楽しんで仕事して下さい!
良いお客様に囲まれて
5周年おめでとうございます。
スペイン愛に溢れたトロンパの挑戦
これからも応援し続けます。
また行きまーす
おめでとうございます
5周年おめでとうございます
まだ伺えてないのに投票してすみません!
近々絶対伺わせていただきます
5周年おめでとうございます!
楽しく健康でいきましょう!
5周年おめでとうございます。
スペインがどんどん好きになる中で、
なかなかスペインの味に出会えないところ、
トロンパさんはスペインそのもの
経堂の飲食店やカフェなどにいる
お客さんたちから『トロンパ行ったよ!』
という声をお聞きします。ますます経堂の名物店として
精進頂けると嬉しいです。
こちらもお仕事がんばってたくさん来られるようにしますー!
5周年おめでとうございます!
家が遠くてなかなか行けませんが、
毎日メルマガ読んで気分だけは常連です!
ますますのご繁栄をお祈りしています。
おめでとうございます!
どれもおいしいし、まだ味わっていない
タパスもとてもおいしそうで、選べないです〜〜〜(><)
5周年おめでとうございます。
このまま2045年まで突っ走って下さい
Feliz quinto aniversario de Tronpa.
Espero que siga hasta 2045
いつも美味しいものたくさん
ありがとうございます
トロンパに出会えた人生、本当に幸せです
進化しながらの丸四年は凄い
行けなくても常に気にしてます
次回が楽しみです
体に気をつけて
更なるトロンパワールドを
おめでとうございます。
連れて行った人にも喜ばれるトロンパさん。
人気出すぎてたまに入れず諦めることもありますが、
今後も私とスペインを繋いでくださいね! !Venga Vamos!
もう5周年!早いですねー。
おめでとうございます。
ちょいちょい立ち寄れる距離じゃないけど
そちらの方へ行く時は立ち寄らせてもらいます!!
5周年おめでとうございます!
毎回、美味しくて楽しい
お酒と食事をありがとうございます!
おめでと〜\(^o^)/
早いもんですね。
これからも楽しみにしています。
おめでとうございます
行きたいと思いながら、行けてないですが、
いつかいける日まで、楽しみにしてます。
店長の構想から行けば、まだまだお店はあるから安心してます。
いつも色々企画されていて感心しています。
また家族で食べに行きます!
食事、ワインの良さはもはや当たり前と思えてしまう、
安心のクオリティの安定感が凄い。
そして、みんなが集まって談笑出来る空間!
それに満足する事なく、常に進化しようとする
野村さんとスタッフの心意気。どれを取っても、
5周年は通過点と思えるますます将来が楽しみなトロンパです!
いつも美味しい料理とお酒をありがとうございます!
いつまでも美味しくて楽しいトロンパでいてくださいね!
あっという間の五年。次の五年が楽しみですなぁ。
また今週も行きますー。
いつもお世話になっています!
5周年おめでとうございます!
去年出会ったトロンパ。これからも応援します!感謝しています。
野村さんいつもおいしい料理お酒幸せ空間をありがとーーー!
5周年おめでとうございます。
またマッシュルームと生ハムを食べに行きます!
5周年おめでとうございます!
初めて伺ったとき、お客さんを含めた
お店の暖かさに感動して虜になりました。
今回の投票で気になったメニューもたくさんあり、
また伺うのがとても楽しみです!
5周年おめでとうございます
トロンパを通じて美味しいスペイン味や
素敵な方々に出逢えたことに感謝感謝です。
おかげさまで、私の知り合いでトロンパに
来たことない友達でも存在を知らない人は
いないのではというくらいライフスタイルに
密着してますから〜人生になくてはならないバルになってます。
彼と出逢えたのも、トロンパの美味しさと
楽しさのワクワク感がお互い好きだったからだと思います。
長いお付き合いになりそうですが今後とも宜しくお願い致します。
そしていつか、福太朗とサルーと乾杯したいです。
5周年!!
おめでとうございます!
私達の経堂5周年でもあります(^^)!
なんて素晴らしいのでしょうか!
これからも、いつも、あー行きたいな〜と
思い浮かべてしまうホッとステーションを楽しんで行きますので、
よろしくお願いいたします。
日々更新する構えは尊敬します。
これからも美味いのをお願い致します。
お身体ご自愛専一に。
5周年おめでとうございます。
いつも明るく楽しいトロンパさん、
野村さん、おかげ様で小田急線方面に
行くのが楽しみになりました。
なかなか頻繁には行けませんが、これからも宜しくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
のむっちさん、トロンパ5周年おめでとうございます!
どんどん進化していて行くたびに新しい発見があります!
また行きます!
いつも美味しくて楽しいお酒、ご飯、時間を
ありがとうございます!
これからも私たちのホームスタジアムでいてください!!
50周年目指して頑張ってください。
いつも美味しさと楽しさをありがとうごさいます!
いつまでもちょい飲みできるお店でいてください。
5周年おめでとうございます!
いつもお世話になってます\(^o^)/
スペイン語教室やらランニングやら、
これからも美味しく楽しく永〜く
よろしくお願いします
おめでとうございます
第三の居場所?な感じです。これからもよろしくです。
あまり顔だして無いですが機会がありましたら顔出します。
5周年おめでとうございます
今後とも宜しくお願いします
5周年おめでとうございます! 
こんな気負わずふらっと行けて、常に美味しいものがある、
素敵なスペインバルが近くにあるって本当に嬉しいです。
最近はなかなか行けてませんが、いつもメルマガも楽しみにしてます。
これからも、10年、20年と楽しみにしてます
おめでとうございます!
去年の夏に新婚旅行から帰国してすぐ
どうしてもスペインを味わいたくて探したところ
近くにあると知って伺いました。
本当はもっと頻繁に伺いたいのですが、
妊娠して匂いつわりがおわらないので秋から行けずに居ます。
落ち着いたら絶対また伺います!!
5周年おめでとうございます!
いまやすっかり街のハブとなり、
農大通りにとどまらず経堂のランドマークとして、
さらに世田谷区のスペインとして多くの人を笑顔にしている
それがトロンパの素晴らしいところだと思います!
Me gusta mucho!
おめでとうございます。
いつもお世話になっております。
美味しいお酒とお料理と、良い雰囲気を味わうために、
今後も寄らせていただきます。
お料理はどれも美味しく、いつも選ぶのに迷います。
ワインも良いです。何よりも、お店のご主人の人柄が良く、
楽して美味して最高です。益々のご繁栄をお祈りいたします。
これからも宜しくお願いします。
Felicidades! こんなにタパスの種類があったんですねー。
え!こんなのあったの?というタパスも発見したのでまた行きます。
これからもみんなのBar de abajoで有り続けてください!
5周年おめでとうございます
まだまだ初心者ですが全メニュー制覇目指します
5周年おめでとうございます。
まだ2回しか行ってませんが、
食べてないメニューがたくさんあります。
空いてる時間にまたお邪魔しますね。
スペイン語クラスでお世話になってます、
¥1,000offのクーポン券の期限があるウチに
食べに行きま〜す
5周年おめでとうございます。
一年前経堂に引っ越してきて、ご近所に
こんな素敵なお店があってとても嬉しかったです。
諸事情で最近行くことが出来ず本当に寂しいです。
また必ず伺います!これからも頑張って下さい!
5周年おめでとうございます
フラッと立ち寄れるトロンパがあって、良かった。
これからも美味しいご飯、お酒を飲みに行きます。
五周年おめでとうございます!
来年の話をすると鬼が笑うといいますが、
鬼もまとめて一緒に笑って、
海外旅行の話をしようじゃないか(笑)
って位の、懐が広いトロンパの雰囲気が大好きです
5周年おめでとうございます。
居心地のいい、素敵なお店に育っています!
5周年、おめでとうございます!!!
また行きます!!
おめでとうございます。
まだ3回しか行けていませんが、
食べ物の美味しさに妻ともども毎回感動しています。
長く続けてください。
おめでとうございます。
これからもトロンパファンとして頑張ります。Viva Trompa!
5周年、おめでとうございます!いつもスタッフとして、
お客さんとしてお店に関わることができて嬉しいです。
これからもトロンパと一緒に楽しい日々を送っていきたいです。
Viva TROMPA!
お客様として来ることが少なくなっていますが、
全て美味しいのは間違いなくて。
メニューがこんなにあると本当に悩みます。
それを作っていらっしゃる野村さんは本当に凄すぎです!
これからもこの美味しく楽しい瞬間を一緒に作っていけたらと思います。
って、スタッフ的なコメントになってしまいました。。
でも本当にお店が好きなのです
滑り込みですが5周年おめでとうございます。
これからよろしくお願いします!
5周年おめでとうございます
久しぶりに伺いましたがとっても美味しく感動しました。
おなかいっぱいで諦めたメニューがたくさんあるので
ぜひとも通いたいと思います。
これからも美味しいお料理&alcoholに期待しています


沢山のお祝いコメント
ありがとうございます。

ご期待に答えられるように
がんばります。

また、期待を超えられるように
常にわくわくすることを考えてゆきます。

メルマガにてほぼ毎日配信していますので
登録まだの方はこちらから登録を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?