見出し画像

近頃の体調。心調。

こんにちは。心も身体も癒し、人生を応援する癒術師、じゅんやです。

雨の日が多くなって、嗚呼、6月やな🐸って感じがしますね!

さて、太鼎堂での治療から日数も経ちますし、近頃の身体の変化を整理したいと思います。



治療当日(5日前)

ちょっと眠い…夕方に1時間程眠った💤


治療翌日(4日前)

気持ちがちょっと落ちてる。お腹はげりっぴで、1日続いた

でも、眠りの質が良かった。

次の日だから大丈夫かなと思い、家族に治療をしたところ、ドッと疲れてしまった😅


治療2日後(3日前)

朝の不安感が強かった。寝起き1番で心の奥に強い不安感が押し込めてきて、少し辛かった。

時々こういう事があって、いつもは半日くらい辛いのだが

この日は起きて歩き出したらスーッと抜けて行った

🍦の状態は少し固形になった。


3日後(2日前)

夜、少し遅くまで起きてしまった。

多少の不安感は出たが、前ほど強くは無くなった

🍦は…この日はよく覚えていない←


4日後(昨日)

この日は就職のことで頭がいっぱいであまり眠れなかった。

それと、少し外出して疲れたのか、頭が痛くなってしまった。

気持ちは、忙しかったのもあり、不安な気持ちを考える時間もなかった

🍦は大分形にはなってきたが、出が少し良くなかった


5日後(今日)

目が覚めて強い不安感に襲われた。しかし、少し動くと抜けていった。

まだ少しだけ、心に残っているやつがいる。

お腹の調子はとても良くなって、久しぶりにスッキリした。



感情の起伏はまだあるが、前よりも穏やかになった気がする。

朝の不安感はまだ辛いが😅


お腹の調子が良くなかったのは、身体の毒素(溜まったいらないもの)を外に出していたのかもしれない…と思った

今後の体調がどう変化するのか、また要観察である