人間は現状維持が好きらしくて、残念な事に楽しいことは楽しいです。

まぁざっくり言うと現状報告みたいな感じです。
ぶっちゃけ書くことはありませんし、何も進展してないです。
食欲はあります。楽しいことは楽しいです。
 寝れてます。 性欲もあります。
楽しいことが楽しいのが辛いです。そう思わないとやっていけません…嘘ですw実際はそんなに思ってません。
なんだかんだ恵まれていて、これでいいんだと思うのです。 至って健康です。やっぱしそれが辛いです。
端的に言うともっと幸せになりたいという人並みな欲望です。

早く死にたいです。全部刹那的で楽しくない事に気が付きました。人並みに楽しむ事疲れました。でも楽しい事は楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?