ダジャレ小説 忍者編

僕の名前はケン 手裏内ケン あだ名はシュリケン
田舎の高校2年1組 にノ一

トントン!おきて、里の掟
一緒にガマ帰る
あたしはマキ 虎のマキ
ケンとは幼稚園からの幼ななへんげ
ケンったら、寝てばっかり まるで、ドロンえもん忍び忍び太ね

しょうがないだろ 朝から分身配達のバイトがあったんだよ
授業も終わったし帰るか にンジャ

まって、ねえねえ卒業後の進路万象はどうするの?

なんにも考えてないけど、なんとかナルト疾風伝

私は、この街を出て、東京に行く

ビック・リー
猿飛さすがこりゃたま乱太郎

東京の短期大学に行きたいの がっかりしてメソメソしてどうし短大
でも、判定ギリ丸 だから、まあ厳し〜かも
だから東京23クナイに引っ越して、くノ一は シュタタタ シュタ谷区

ビック・リー でも、マキならしんべいないよ

えーっど、急にごめんね
久しぶりにうちでご飯食べてく? お大根さまも、忍者ーエールも、お寿司もあるよのう
あっちょっと!待ってよケン!

急に東京ってにんじゃそりゃ!ひでーんの巻物
そんなの無理無理け無理玉
僕がいるのはあいつの火影
自分の気持ちハットリさせろ!
この気持ち言う気100パーセント!迷いは消えた八宝斎
顔を洗って出直しだ うおー 螺洗顔
まだ学校にいるはず!今すぐ会いたい!出会え出会え
走る走る俺たち 江戸幕府スランプ

どうしたの?すごい煙幕

東京に伊賀ないで
ずっと恋甲賀れていた あなたのことを好いとんの術 好き足差し足偲び足
♪恋しくて 恋しくて 君への思い涙そうそう 夏変わり身の術

クルンバタンクルンバタン なに泣いてん扉
チュウ忍試験 口寄せの術 にっこり江戸村
なクナイでよ 涙拭いて

にんじゃこの布

徳川MY雑巾

汚ね〜〜

#小説 #ダジャレ #ダジャレ小説 #言葉遊び #お笑い #お笑い芸人 #ナイチンゲールダンス #中野なかるてぃん #コラム

中野なかるてぃんです!僕のサポーターになってくださいね!