見出し画像

スポッチャで大はしゃぎ

身体動かすの大切ですね

先日スポッチャに行ってきました。
テレワークで身体が鈍りに鈍っている中で、友人たちと身体を動かして遊べる遊びはやっぱりスポッチャしかないですね!(と思ってました笑)

そんなわけでしばしパソコンの前から離れて、
久しぶりに遊んできました!

キツすぎず、適度に身体も動かせて飽きない場所としてスポッチャは最適です。


ゲームとスポーツのミックスが最強

運動系とゲーム系と大きく2つにわけられます。

運動系
→ バブルサッカー、卓球、バスケットボールの3on3など
ゲーム系
→ダーツ、パックマン、マリオカートなど

これらを組み合わせて飽きないように組み込んでいくと楽しく遊べます!


休みはできないことをやる!

所謂夏休み期間です。
今までやったことのないことを経験して、
また日常に戻っていきます。

できない体験は今のうちにやった方が良いですね。


最後に

Z世代による少し皮肉なエッセイ 

#スポッチャ  #運動 #普段やらないこと

丁寧に文章をお届けします〜