見出し画像

走って蹴れるイケおじになりたくなった。

今日サッカーの練習試合に出た。

一応年齢制限がが38か39歳以上の試合でわたしは24歳。所謂助っ人的な出場だったのだが。。

試合中、身体の強さでも負けたり、少しきつめのボールを出しても追いつく。

それにロングキックも蹴れてしまう。

全てにおいて上手だった。

そんな人たちに、わたしはなりたい。

#サッカー #イケおじ #強い

★Z世代による少し皮肉なエッセイ

身近な社会情勢、国際問題、をテーマに
現実を多少皮肉に、自虐に、少し笑えるエッセイが読むことができます。

#Z世代による少し皮肉なエッセイ

丁寧に文章をお届けします〜